« 讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアー(2000年)その20 | 讃岐(さぬき)うどんブログのトップ | 讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアー(2000年)その22 »

讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアー(2000年)その21

讃岐(さぬき)うどんツアーも今日が最後である。まずは大秘境「穴吹」に向かう。が、その前に「松家」の場所を見ておきたいと思い、栗林公園駅に向かう。

・・・ここも盆休みだ。お盆に讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアーを企画しているのだから、覚悟はすべきなのだが、やっぱり嫌なものだ。

気を取り直して、ひとまず「あたりや」に行ってみる。10時半開店とあるから、9時に行って開いているわけはないのだが、昨日は駐車場の中までは入っていない。開店前のパチンコ屋の地下駐車場に車を乗り入れた。

地下と書いたが、それは表から見た場合の話で、裏に回るとこっちが地上、というか、1階になる。で、その地下のような部分をぐるぐる回ったが見付からない。で、裏手に出てみたら、東側に讃岐(さぬき)うどんの店「あたりや」があった。幸い、ここは盆休みではなかった。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shintanitakashi.com/mt/mt-tb.cgi/21