« 讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアー(2000年)その24 | 讃岐(さぬき)うどんブログのトップ | 今日のさぬきうどん・・風に吹かれて・・ »

讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアー(2000年)その25

というわけで、讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアーの最後の最後で満足できたし、ま、一部に不満はあったものの、大体の讃岐(さぬき)うどんは美味しかったし、客が増えて増長しているような勘違いな店もなかった。

くそ暑い中で客を待たせている事に気が引けて、冷房の効いた店内に一人でも多く入れていた宮武の店長。

店内が暑くならないようにと、口が酸っぱくなるくらいに従業員に入り口の引き戸を閉めさせていた「善通寺山下」の店長。

こっちが行った時間が遅いのが悪かったのに、うどんだしが切れてしまっていた事を申し訳なさそうに詫びていた田村のおっちゃんと彦江のおばちゃん。

ちょっとずれている気がしないでもないが、サービス精神旺盛な赤坂のおばちゃん。


くそ、こうやって書いていたら、また行きたくなってきたではないか。とはいえ、そうそうヒマもないし、とりあえず、ネット通販で「讃岐(さぬき)うどん」でも注文するか。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shintanitakashi.com/mt/mt-tb.cgi/25