« 讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアー(2000年)その11 | 讃岐(さぬき)うどんブログのトップ | 讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアー(2000年)その13 »

讃岐(さぬき)うどん食いまくりツアー(2000年)その12

次はどうしようかと思い地図を見る。すぐ西を国道32号線が通っている。で、この32号線を北に戻っていくと綾南町陶の交差店付近に2軒の讃岐(さぬき)うどん屋・「田村」と「赤坂」がある。という訳で、32号線を走っていたら、仲南町を出ようというあたりの道端に、地図を見てもよくわからなかった「水車」があるではないか! さっそく入った。

地元讃岐(さぬき)の地粉を使っていて香りが段違いとの事だったので、期待して(やっぱり)ぶっかけうどんの小を頼んだ。ここの麺も、ちと固め。固い麺はアツアツのうどんの方が良いように思う。で、ちょっと良くわからなかった。次に行く時は熱いのにしよう。

午後の讃岐(さぬき)うどん食いまくりの話は次以降に続く。まだ食うんかい!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shintanitakashi.com/mt/mt-tb.cgi/12